人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ジャンパースカート(1)

Aラインのジャンパースカート作りました。
切り替え部分を上下交互に倒したら、すごく動きのある服になりました。
ジャンパースカート(1)_b0241007_13435697.jpg


手持ちのMUJIカーディガンをはおり、以前に作った縁かがりのストールを巻くとこんな感じです。
ジャンパースカート(1)_b0241007_13481949.jpg

ストールをお花のピンで留めてたんですが、しっかり留まっていなかったようで落としてしまいました。
[カテゴリ:小物 お花のピン(1)参照]
気に入っていたので、また作ることにします♪
ジャンパースカート(1)_b0241007_1350231.jpg


追記
茅木真知子さんの「かんたんなのにGood Looking」表紙写真バルーンドレス。切り替えを表につまんでいるところが可愛くて、
そのアイデアを参考にさせて頂きました。自分に合うようにパターンを引いて、上下に縫いつけるようにアレンジして作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by k-claire | 2012-02-28 13:56 |

服をメインにつくることを楽しむブログ。ここにも仲間がいると思って、時々のぞきに来てください♪


by k-claire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31